Blog

スタッフブログ
  • 本日の出荷☆ BW ブラックウォルナット玄関引戸

    2019.09.14


    最近では春に開催されるところも増えてきているようですが、

    わたくしの時代、秋と言えば、運動会!でした。


    undoukai.jpg


    保育所に通う甥っ子も、今日が人生初の運動会だそうで^^

    長袖を着る日も少しずつ増えてきて、すっかり秋らしい気候になってきましたね。


    kosumosu.jpg


    さて、本日の出荷は、世界的銘木として有名な ブラックウォルナットの製品です。

    落ち着いた色合いと美しい木目が美しく、重厚さと独特の気品を醸し出します。

    ここ最近では
    当社の製品の中でも、特に多くのご要望をいただいている

    人気な高級材です。


    DSCF9880 2.jpg

    DSCF9881 3.jpg

    *出荷前の写真


    玄関ドア・玄関引戸なので、やはり製品単体で見るより、

    納入してお家の一部となり、"家の顔"になった後見るのとでは、やはり違います。

    本日は富山より、九州は福岡へ!

    ちょっと長旅。無事に納まりますように!










アーカイブ



月別アーカイブ