Blog

スタッフブログ
  • 秋晴れの日

    2019.10.28


    今日はきれいな秋晴れでしたね。

    富山にお越しの際に、ぜひご覧いただきたいのがこちらです。

    日本三大名山の立山!(これからもこの話題は多くでてまいります。(笑))


    tateyama 19.10.28.jpg
    *写真は、寒ブリで有名な氷見の雨晴海岸から。

    海越しで3,000級連峰が望めるのは、世界唯一だそう。


    今日のような晴れた日には、富山平野から色んな表情の立山連峰を

    望むことができます。

    富山の魅力は、やはり都会的ではなく、自然に恵まれているところですね。




    日本一紅葉が早くはじまる、立山黒部アルペンルート。

    国内だけでなく、海外から外国人観光客も数多く訪れるパワースポットです。

    紅葉の見どころとされる中には、現在すでに落葉している箇所もあるようですが、

    標高がわりと低い地点では、紅葉真っ只中だそうです✨


    arumepen19.10.28.JPG
    asahi pep19.10.28.jpg



    先日、名古屋まで打合せに行ってきたのですが、

    その帰り道、2年ほど前に納入させていただいたお客様のお宅に

    お邪魔してきました。

    急な訪問にも関わらず、ご夫婦で快く対応くださいました。

    その時撮影させていただいた内容は、また後日ご紹介させていただきます☆
    →(施工例 アップしました!→ J邸(愛知県豊田市)」


    J様、本当にありがとうございました✨

アーカイブ



月別アーカイブ