Blog

スタッフブログ
  • どのような状況であっても♪

    2021.07.20


    梅雨が明けると、やはり暑さがまるで違いますね。

    このじりじりとした暑さ!

    夏は苦手だなぁと感じていた時もありましたが、

    近頃は、季節を感じることが楽しくなってきたのか、

    この、いかにも夏!と感じるような焼ける暑さが

    好きになってきました。





    私事ですが、先日久しぶりに結婚式に参列してきました✨


    WS000004.JPG


    元々は海外で挙式する予定だったはずが、コロナの影響でなくなり、

    日程を調整して地元でする予定も、

    コロナ警戒レベル引き上げのタイミングで、延期になり・・

    緊急事態宣言を受けて、都心部からのご参加予定の方々は

    キャンセルせざるを得ない状況になったりと、

    本人たちは、大変な思いをしたのではないかと思います。



    状況を考慮し、参加人数も大分抑えての少人数での式ではありましたが、

    2人共とてもとても幸せそうで、

    友人である新婦は、本当に綺麗でした。


    3044078_s.jpg

    世の中がどのような状況であっても、

    結婚式って幸せな雰囲気と笑顔に溢れていて、

    やはり何度参加しても

    とっても良いものです❣


    「逆にこんな状況になったからこそ、時間に余裕もできて

    色々考えることができたのよ。ベストなタイミングで無事開催できたよ~!」

    と話していました。
    いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 2.png

    いいね!(と全力で言いました。)



    男性と女性のように、物事や色々な面で、表と裏、陰と陽、光と影など

    相反するものが存在していて、意識を向けたところが

    現実として拡大する、という話も聞いたことがあります。



    起きた物事に対しても捉え方は千差万別、人それぞれですが

    マイナスに感じる情報や出来事も、

    裏を返せばプラスな面もあるはずで、

    どうせ起きた出来事ひとつなら、新婦を見習って、

    プラスな面を捉えた考え方をしていきたいものだなぁと

    友人に対して拝みたくなるような(笑)

    幸せと学びを同時にいただいた素敵な1日となりました✨


アーカイブ



月別アーカイブ